やっと来院された患者さまに応えたい!②・・歯科助手

堤洋之歯科医院

075-465-0505

〒616-8242 京都府京都市右京区鳴滝本町110-3

平日(午前9:00~13:00/午後14:30~19:30) / 土曜(午前9:00~13:00)

ブログ

やっと来院された患者さまに応えたい!②・・歯科助手

スタッフブログ

2017/06/08 やっと来院された患者さまに応えたい!②・・歯科助手

images10

 

堤洋之歯科医院の歯科助手です。

 

やっとの思いで来院して下さった患者さまに何とか

安心して治療を受けて頂きたいと思いました。

 

辛い治療を患者さま一人で乗り越えるのではなく、

「歯科医、助手との三人で一緒に乗り越えよう!」

と徹底して信頼関係を作り続けました。

その結果、最後には「もっと早くこの医院に来てい

れば良かった!」と何度も言って下さいました。

 

この結果は「勇気」を出された患者さまだからこそ

の勝利です。5年間も歯医者から遠ざかっておられた

患者さまが、最終的には「定期検診にも来ます」と

笑顔で言って下さった事が、私の心の支えであり、

宝物になりました。

 

 

 

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
堤洋之歯科医院
京都府京都市右京区鳴滝本町110-3
電話番号 075-465-0505
診療時間
平日 9:00~13:00、午後14:30~19:30
土曜 9:00~13:00
休診日
土曜午後・日曜・祝日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

TOP